【お客様の声】福岡 ほのかペット火葬

こんにちは!

ほのかペット火葬です。

本日は【お客様からの声】をご紹介いたします。

 

 

 

・家族立ち会い葬をお願いしました 私にとって初めての愛犬の死でした。 死を受け入れられないまま進んでいく過程の中で、担当スタッフさんの丁寧に火葬して頂くことで需要へのサポートになったように思います。

 

・愛猫の葬儀でお世話になりました。突然だったので他の業者さんも調べたりしたのですが、ほのかペットさんが1番命として向き合ってくださったので大満足です。最後の返骨まで本当に丁寧に執り行ってくださり、家族全員温かい儀式で忘れられないものになりました。

 

・愛猫の葬儀でお世話になりました。ネットで内容を見て、ご家族立ち会い葬をお願いいたしました。電話での受付から最後の返骨まで優しく対応いただき、最後まで気持ちよく見送ることができました。料金も電話で確認した内容通りでした。全てにおいて感謝いたしております。その節は大変お世話になりました。

 

 

お客様の口コミはしっかりと私たちスタッフ一同に届いています。

お客様にとっては突然の出来事ではありますが、私たちにご相談いただいたからにはしっかりとご葬儀・ご火葬をサポートしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

ペット葬儀、ペット火葬について分からないことがございましたら

いつでもご相談ください。

☆24時間お電話で対応しております。

0120-265-079

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です