ペット火葬Q&A

ペットを飼っている方は、

一度考えたことはありませんか?

 

「ペットが亡くなったらどうしよう。」

「ペット葬儀はどこを選んだら良い?」

「ペット火葬ってどこでするの?」

「ペットが亡くなったけど安置方法が分からない。」

 

もしもの時にために知っておきたいペット葬儀・火葬についてみなさまの疑問にお答えしていきます。

困っている事、疑問に思っていること、なんでも良いです!

こちらのコメント欄に返信いただくか、ほのかペット火葬にラインをして頂いても構いません。

みなさまが悩んでいる疑問を解決していけたらと思います。

 

ペット葬儀・火葬Q&A

 

ライン予約

──────────────────────────

ペット葬儀・ペット火葬に関してのご相談承ります。

ほのかペット火葬福岡店

電話:0120-247-979

──────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です