【ほのかペット火葬 お勧めのプランについて】福岡 ほのかペット火葬

【ほのかペット火葬 お勧めのプランについて】

福岡出張ペット葬儀の「ほのかペット火葬 福岡店」です。

\今回はワンちゃんネコちゃんにとってもお得なご案内/

リライフアニマルクリニックさん提供!(ご紹介優待カードのご紹介)

♪オゾン泡シャンプーと最新ドライヤーによる美容ケア♪

『オゾン泡シャンプーとは』

人間にも使われている
オゾン泡を使用した新しいシャンプーで、エステサロンや美容外科、人間の介護施設等でも実績のある方法です。

オゾンで作った泡を使い、皮膚をマッサージし汚れを揉みだして、愛するワンちゃんネコちゃんを癒します。

安全なオゾンの殺菌効果と脱臭効果で健康な皮膚環境を作り出すだけではなく、毛がふんわり仕上がるのが特徴です。

傷口・目・耳・口の洗浄、美容・健康、皮膚疾患の改善、被毛収斂、脱脂など様々な効果があり、環境にも優しくクリーンで、当院の皮膚科治療にも取り入れられています。

使用する水の量が少ないため、仕上がりのブローの時間を短く出来るので、水に濡れるのを嫌がるワンちゃんネコちゃんも、負担が少なくなります。

シャンプー後のブローにプロ仕様の低温ドライヤー「復元ドライヤー」を、動物病院としては日本で初めて導入しています。
人間の幼児のブローにも使われている髪や肌に優しい特別なドライヤーです。

愛するワンちゃんネコちゃんにも、極上のひと時をプレゼントするのは如何でしょうか?(^^)

 

※リライフアニマルクリニック様より文引用許可

#ペット #出張無料 #犬 #猫 #葬儀 #火葬 #ペット霊園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です