お別れの儀について

こんにちは。

福岡市中央区にあるペット火葬「ほのかペット火葬」です。

一任火葬プランの中には「お別れの儀」のご用意があります。

お別れの儀とは・・・天国に送るためのお別れの儀のこと。

-2022-04-05-21.32.09.pngお線香
ペットちゃんの心で交流するための「お香」として最後の交流をします。
お線香
-2022-04-05-21.34.52.png清めタオル
ハッカ油につけた「神聖なタオル」で最愛のペットちゃんのお身体を整え、旅立ちに備えます。
タオル
-2022-04-05-21.35.06.png末期の水
祓い清めした丸石で浄化させた天然水をペットちゃんのお口を優しく潤します。
末期の水
-2022-04-05-21.35.23.png旅立ち念珠
ペットちゃんの旅立ちに念珠に祈りを込め、天国へと旅立ちします。
旅立ち念珠

 

大切なペットと最期の時を大切にしています。

──────────────────────────
ペット葬儀・ペット火葬に関してのご相談承ります。
ほのかペット火葬福岡店
電話:0120-247-979
──────────────────────────

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ペット葬儀の流れ